ヤドカリ系ギャルとは、別の生きもの(男)の宿に寄生するギャルのこと。ななチャンは宿代を超絶テクで支払います。そんな彼女の日常に密着取材。「ヤドとカリは新しいモノに限るね。韻ふ...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

実はかなりの田舎者らしく、都会的なセクシーコスプレを見てズーズー弁で驚いてしまいます。ローターを使ってのオナニーは完全な本気モードに入ってます!
口の中で出された濁り汁をやらしく吐き出すシーンはかなりエロい。
そこはッおっぱいだし・・・。
「開花されましたね」下着を取ると…キレイなパイパンがお目見え!!
すると少しぎこちなくも丁寧な感じで手こきとビクンビクンと喘ぐ姿がエロカワイイ女子校生に中出し。
ヤリチンハメ師と待ち合わせてドッキドキの露出!
お風呂で汚れたおまんこを洗浄してから、手まんとクンニで責めてみた。
先ほどのローター責めでオマンコはヌルヌル!
さらにアナルの穴に生オ♂ンチンが挿入されて突かれると「気持ちいい~」と感じまくり!
セックスが終わった後、M男は妻に近寄りマンコをペロペロ。



 カテゴリ
 タグ
None