むっちり安産型のエロすぎる下半身を持つさくらちゃんとおじさんの円女交際の記録。天性の肉便器才能をお持ちのさくらちゃんはおじさんの強引なゴムなし性行祈願に断りきれないご様子。一...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

初めは拒否していたようにも見えた女ですが、しまいには自ら男に股がりチンポを誘導しハメチャってました。
現在ハタチで処女喪失もついこないだ!
デカいチンポを頬張り嘗め尽くすシーンは絶対にオススメです!
そして、なんとそのホストの彼の精子を丸呑みするのが大好きなんだそうで、今回はその精飲ぶりを見せてもらうことに…。
流暢な英語が話せるようです。先輩の家に一緒に行き、お茶など飲んで話していたら突然2人がつなを襲う。
経験者によれば、潮を吹く直前には体に電気が走り頭の中が真っ白になるような、射精時以上の快感が得られるらしいんです!
そしてバイブをしたままビクンビクンと喘ぐ姿がエロカワイイ女子校生に中出しをさせちゃいます。
愛情たっぷりの濃厚セックスです!
超敏感体質でピクピクとイキまくる敏感ボディがタマりませんっ!
そして男の欲望はアユミの身体へ・・・。



 カテゴリ
 タグ
None