生徒会長も務めている真面目な真緒は普段はクラスの中でもおとなしく目立たない存在なのですが、その正体は男をモノのように扱う生粋の痴女でした。生徒から先生まで手段は選びません。そ...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

生ハメシーンではボールのように弾むおっぱいに目は釘付け!
「もし一生のうちでもう一回こういう機会があるなら・・・。
シャワーから出て、洋服を着替えた後に一言「何気に楽しかったぁw」と、笑顔で答
える彼女。
男に胸を愛撫されて怖がっているように見えつつも内心は興奮しきっているようで、
ここからビクンビクンと喘ぐ姿がエロカワイイ女子校生に中出し♪
オナニーでイッちゃった後は、黒のパンストを履いてもらい、ボロボロに切り裂いて
四つん這いでマニアックなプレイ!
焼きたての黒ギャルはやっぱりナマが一番!
でも思わず「気持ちいい」と声が出ちゃいます!



 カテゴリ
 タグ
None