☆ネットのクチコミ☆

朝からこんな風に言われたら、違うトコロが目覚めちゃいますね。
かわいい花柄のワンピースの下からレースの下着と小さな乳首を露出させたあとは、事務所に移動して軽く面接開始。
アメリの本気のセックスをどうぞ!
そのまま立ったままでローター&バイブで攻められ、かなり気持ちよくなってきたところでお次はフェラスタート!
そして、たっぷり女子校生中出しご奉仕をして再び生挿入。その後は本気で何回もイカされてしまう玩具責めから、3Pハメハメに展開!
パンツを脱がしてみると、すでにヌルっとした白い液がまとわりついて、光ってます。
揉む、なめる、挟む、イカセ、そして最後は生女子校生中出しプレイでバスの中で精子漬けされちゃうのです。
本当に自分の彼女かと思えてしまうような濃厚極上女子校生中出し抜きをサービスしてくれちゃいます。
ピンクのスーツを着て顧客との電話対応中でも、部下にはデスクの下に潜らせマッサージを強要。

 

  ☆サンプル画像





タイトル 女子校生のプリンプリンなおしりを愛でるDVD2
キーワード 女子校生  美少女  巨乳  尻フェチ  中出し  独占配信  ハイビジョン  
女  優 ----
メーカー カルマ
レーベル フェチ(カルマ)
    

お尻にこだわったプレイやアングルの前作よりもボリュームアップして尻フェチ大満足。女子校生のプリンプリンしたお尻をムギュっと揉んで、ペロペロ舐めて、ペチペチ叩きながら尻メインの...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None