☆ネットのクチコミ☆

あのキュートでキュートでカアイイ大森美玲が!
まずは挨拶代わりに、笑顔でお得意の女子校生中出し。
でもなかなか収穫はなく諦めて帰ろうかとも思っていたその頃、ほっそりした綺麗な子が通り過ぎ、しばらくするとまた戻ってきました。
もうここまででも鼻血ぶ~です。
さすが女子校生中出しプレイテクニック自慢の人妻なだけある。
一方、旅館の仕事の前に自宅にやってきた新聞屋さんを相手に女子校生中出し抜きしてしまうのはうずしおさん。
スイーツ大好きのまゆゆ似の娘をゲット♪
さらには挑発的な視線をこちらに向けながらチンポをガッポガポ咥える濃厚女子校生中出しに・・・。
人通りの多い場所を選び、街角を歩く素人むすめに声をかけるがことごとく失敗。

 

  ☆サンプル画像





タイトル 超絶倫ヤリマン女子! 去年まで女子校だった学校(※しかも超ヤリマン校)に入学したら中学時代女子に縁遠かったボクでも簡単にヤレると思っていたらそれ以上だった!!
キーワード ハイビジョン  AV OPEN 2016 企画部門  独占配信  ハーレム  4時間以上作品  学生服  女子校生  企画  
女  優 ----
メーカー Hunter
レーベル AV OPEN 2016
    

去年まで女子校だった学校に入学したら男子は2人だけ!2人だけの男子なんていないも同然と言わんばかりに教室内は女子校状態で、無防備なパンチラ&胸チラ当たり前。そんな刺激的な光景...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None